So-net無料ブログ作成

師走のライヴの夜とpornograffitti号!! [雑記]

12/27日に、BLITZ横浜でのライヴに行って来ました。
晴れてて良かった〜
現地についてまずグッズの列に並びました。

↑真横のBLITZ横浜の看板〜日差しが暖かい〜
(14時頃・・・・)

↑この中でライヴが行われるんだね〜ワクワクっ

↑壁には今日のオーダーがっ・・・

↑待つ事2時間・・・看板が夕日に照らされて来ました・・・・

↑やっとグッズ売り場へ・・・・・
ライヴも近づいたって感じです。

そしていよいよ・・・・

↑pornograffitti号です。陽が傾きかけた時間でも鮮やかな赤が一目を
ひきます。
もうちょっと近くから・・・・・・

↑柵があるので、ちょっと見にくいけれど、側面にも文字が入ってます。

↑前面にも可愛いイラスト入りです。

pornograffittiは勿論、人気だけど、今回のツアーでは
このpornograffitti号も大人気ですね♪

さっきも言ったけど、鮮やかな赤に白の文字、そしてメルヘンカラフルな
イラストがサイコーですね。師走の風が一瞬暖かくなった気がしました♪

ライヴについては多くは語りませんが、期待以上なパワフルなステージでした。
私は前から4列目でステージと同じ熱気を体感。師走の喧噪もわすれるひととき
でした。素晴らしかった♪

最後に、新高島の駅に向かう道のイルミネーションを・・・・・


こちらは、陸橋を渡ったジャックモールのイルミネーションです。

↑クリスマスが終わってもキラキラした景色にホッとして家路を急いだ
のでした・・・・・

↑ハッピーなチケット♪


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(212) 

nice! 5

コメント 8

oko

gonさんへ♪
nice、ありがとうございます♪
by oko (2007-12-30 23:00) 

sasasa

ライブ楽しめたようですね(^_^)
by sasasa (2007-12-31 00:29) 

oko

sasasaさんへ♪
はい、ライヴハウスだったのでテレビに出てる状態の近さで
見られて楽しかったです。
あと地元で開催だったので近かったし・・・ドーム(東京)で
あったりすると往復で3時間とか4時間とか掛かっちゃうので・・
by oko (2007-12-31 08:35) 

とよっち

ポルノグラフティじゃなくて
ポルノグラフィティ
鶴瓶さんが熱く語っていましたね。
by とよっち (2008-01-03 10:07) 

oko

とよっちさんへ♪
そうそう・・・言ってましたね♪
私は人から勧められて曲を聞いているんですが、
「サボテン」なんて曲もあるんですよ〜
by oko (2008-01-04 10:20) 

oko

デザイン屋さんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2008-01-04 10:21) 

oko

xml_xslさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2008-01-12 16:56) 

インプレッサミニカープレゼント事務局

okocinの雑記帳♪さま

「ポルノグラフィティ号を撮影せよ!」へのトラックバックありがとうございます。
抽選の結果、「okocinの雑記帳♪」さまがご当選となりました。
おめでとうございます!

ミニカー発送にあたりお手数ですが、2月12日(月)までに事務局までお電話にてご連絡をお願いします。
ご連絡頂き、ご本人確認がとれた時点でご当選確定となります。

13日以降のご連絡は当選無効となりますのでご注意下さい。
それではご連絡お待ちしております。

インプレッサミニカープレゼント事務局
担当:深山(ミヤマ)
03-3549-0073(平日10-17時)
電話開設期間:~2月18日(月)まで
by インプレッサミニカープレゼント事務局 (2008-02-06 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 212

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。